ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

乾き物

乾き物_d0149620_1740123.jpg

最近暑くなって、お花のもちがすっかり悪くなったせいか、乾き物(又の名をドライフラワー)系のご注文ラッシュ
送別用途でもご注文を頂いてます
乾き物は制作に時間がかかるので、ご注文は余裕を持って頂けると助かります
最近は作業台の上に資材を山のように広げ、もくもくと制作に励んでる状態
おかげ様で、できた~と思うと次のご注文が入り…
ずっとグルーをコンセントにさしっぱなしなのも12月の乾き物最盛期と同じ
下を向いて作業してるのでくら~い空気を発散しております
写真は前回のお作りしたガーランドが偉く気に入って下さり2個目のオーダーの制作物
前回より女子力を上げてみました

そうそう、レッスン生さん達の来月のリース要望は3対1で貝殻リースの勝ち
アジサイリースに比べCaomオリジナル度が高い貝殻リースが人気だったあたりが、ちょっと嬉しい今日この頃です。
by caom | 2009-06-23 17:40