ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

かわいこちゃん☆

かわいこちゃん☆_d0149620_21442888.jpg
友達に「なんか、お客様からの頂き物がやけに多くない?」と言われる私ですが・・・。
今日も頂いちゃいました。京急のパン屋さんのパン。コーヒーあんで初めての味!!
すごくおいしかったです♪Y様、ありがとうございました。


今日の夕方、笑顔でたたたた~って真新しいランドセルを背負ってN様の娘ちゃん、Hちゃんが見せにきてくれました~。
かわいこちゃん☆_d0149620_21573019.jpg

(お写真は保護者様並びにご本人のご了解を頂き掲載しておりますが、無断転載などは固くお断りいたします)

最近のランドセルってお洒落なんですね♪
目をきらきらさせて私に説明してくれるHちゃんを見て、子供の頃にフィードバックしちゃいました。
小学校入学、わくわくしたかなぁ。
ぴかぴかな上履き、ぴかぴかな教科書、ノート、想像つかない学校の生活。
大人になって忘れてしまった初めてのどきどき感を思い出させてくれました。。
Hちゃん、心からおめでとう!!夢いっぱいのHちゃんの顔はみんなを幸せにしてくれます。

余談ですが・・・・
今日、お客様に「Caomさんのスタンド花を昨日見に行ったけど、なかったよ」ーと教えていただき
(そろそろ撤収した方がいいかなぁ??)とお持ちしたお店に連絡すると・・・
「初日に道行く方々にお花を持って行かれちゃったんです」ーと。
「えぇ?!」と半信半疑で現場に向かうと確かにうちのスタンド花だけではなく、10台以上の全てのスタンド花の花という花がない!!
さみしげ~に葉っぱだけがゆらゆらと・・・・。
店員さんが配った訳ではなく、「取られていった」・・・という!!!!!!!
鶴見で開業して、今までの花屋勤務には無い事がよく起こり、驚くことが本当に多いのですが。
これはほんと~に!!!!驚きました。もってっちゃうんだぁぁ!!!!
おかげで撤収が楽でしたけどね。
ご注文頂いた会社様などのお立場を考えるとちょっと考えものだなぁ・・・と思いました。
by caom | 2008-02-08 22:00 | shop