ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

お正月の花 2

お正月用に届いたお花。

さすがにキャラメルアンティーク(バラ)が駄目になってきたので組み直し
お正月の花 2_d0149620_21484262.jpg
白×グリーンだけを束ねようかと思ったけど、黄色のマムがタンポポみたいにカワイイのでそのまま添える事に。
お正月の花 2_d0149620_21485653.jpg
選り分けた千両は昨日の蝋梅の足下に。
明日で松が明けるけどなんとなくお正月が濃い感じ(笑)

朽ちる手前のバラは丁寧に花びらを取ってお風呂に浮かべました。
バラ風呂、娘が大喜び。
最後の最後まで香りと色を楽しめました。命の尊さ、娘と共にバラに「ありがとう」と感謝を伝えました。


by caom | 2017-01-06 21:53 | mariko's diary