ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

母の日アイテム 明日よりご予約開始です

熊本の地震、東日本大震災の恐怖が蘇ってきました。
まだまだ落ち着いて生活ができない大きな余震が続いて恐怖が続いてます。
被災地の方の気持ちを考えると心が苦しい。


私に何が出来るだろう

この時期に母の日アイテムの販売・・・。
見送ろうか悩みましたが、ここで私が立ち止まっても何の意味もありません。

仕事が出来る環境にいる自分はきちんと働く事が今は大切。

出来る事を少しずつ。 そんな気持ちで受け付け開始させていただきます。


大変お待たせいたしました。

今年の母の日アイテムのご予約受付を明日未明より開始いたします。
母の日アイテム 明日よりご予約開始です_d0149620_1446665.jpg


今年も生花はオーダーメイドスタイル。
大事な母の日なのに決まったものしか注文できないなんておかしいじゃない?と数年前から始めた
多忙期になにやっているんだ?の自分を首締めCaomらしいスタイル(笑)
お客様のお母様にぴったりのお花をお届け致します。


そしてプリザは
母の日アイテム 明日よりご予約開始です_d0149620_14465489.jpg

ご家族の笑顔も一緒に贈っちゃって!のフォトフレーム。

私の両親は遠くに住んでおりますが、子供や孫の写真を沢山飾っているのを目にして
写真を見て色々と思っているのだなぁと。
両親に対しては色々と思うことがありますが(笑) こうして家族を持てていること、仕事をできている事、
そもそも生きている事自体が感謝ですよね。
感謝を込めるのは「お陰様で元気です」と伝える写真が一番いいのかなとも思いました。

このフレームを母の日に持って行って「お母さん、みんなで写真を撮ってそれを飾ろうよ!」なんて言うのもステキ。

人物でなくてもお母さんの思い出の旅行先の写真とか なんでも飾っていただきましょう。

プリザはすでに販売を開始いたしました(時間設定ができないので・・)
詳細にサイズなど記載がございますのでご覧下さいね。

それでは沢山のご注文をお待ちしております。

当店のホームページはこちらから↓↓
http://caom.jp
by caom | 2016-04-15 14:57 | shop Item