ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

レッスン資材

昨日はレッスン&ウェディング&しめ縄の資材買い付けに
蔵前と四谷をはしご。

カワイイレッスン資材仕入れました

レッスン資材_d0149620_1233244.jpg

ウッドチップで作られた スター

レッスン資材_d0149620_1233313.jpg

なんじゃこりゃ?ですが
これにお好きな毛糸をまきまきしてツリーにつけたり

サンプルはシンプルですけれど
レッスン資材_d0149620_12342164.jpg

私が作るとどうしてもね。

本当はコットンの実をいっぱいくっつけたりとか、松ぼっくりをつけたりとか
もりもりっと作ってかわいく仕上げて欲しいツリーちゃん。

ベースもワイヤーにツルを巻いてとってもナチュラル。 
かわいいのですよ。

なんだかお集まりが悪いので(T-T)
ぜひぜひ、ご参加くださいませ。

http://caom.jp/LESSON/L4.04.html

昨日は久しぶりに 浅草橋の[itonowa]さんに行ってきました。

妊婦の時にKさんに買った資材を持って頂きながら伺った以来。

レッスン資材_d0149620_1238133.jpg

昨日はカブのポタージュ。
優しいお味で本当に美味しい・・・。
このイイホシさんのスープカップも使いやすくて・・・  ポチッとしてしまいそう・・・。

昔よりカフェへ行く時間が取れなくて、その代わりお家カフェを楽しむ日々。
こうしてたまにお邪魔できるときは 娘に感謝しながらも ほっと息抜き&オシャレ吸収したりします。

しかし・・ 台東区の子供達はパリっ子に負けないくらい みんなオシャレさんでした。
四谷の子供達はみんな品が良くて・・・。
いつも野生児を見ているせいか・・・ 環境によって子供はここまで違うのだなぁと思いました。
by caom | 2015-11-13 12:41 | Lesson