ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

三渓園様ブライダル

先週末は横浜の三渓園様へブライダル納品

三渓園様ブライダル_d0149620_23375061.jpg

久しぶりに来た三渓園はすっかり初夏の装い。
綺麗に咲き乱れる菖蒲

会場内は提携されているお花屋さんしか立ち入れない会場が横浜は多くて
(昔はOKだったのに・・とか持ち込みNGに変更された会場が結構あります。)
今回の三渓園さんも残念ながら頑なにNGな場所です。

そんな訳で、花嫁様より披露宴会場以外のお花のご注文を頂戴いたしました。
三渓園様ブライダル_d0149620_2338316.jpg

唯一、会場内で持ち込み可能のエントランス装花。(受付花の持ち込みOKの場合と同じですね)
花嫁さまより 「大きく活けて欲しい」とのご要望を頂いておりました。
以前も同じ内容でブライダルの納品を三渓園様にさせて頂いた事があるのですが、
うちのスーパースタッフ曰く「Caom史上最高の重さ」 の生け込みをさせて頂きました。 
菖蒲を花材に選んでいたのでお庭とリンクして良かった☆

他に
三渓園様ブライダル_d0149620_0252791.jpg

市場の方も驚くほどの、めちゃくちゃいい品物が入荷したジャスミンツルを使ったロングキャスケードブーケ


三渓園様ブライダル_d0149620_23433888.jpg

キャスケードですがクラッチでお作りさせて頂きました。
写真には残しておりませんが、ヘットパーツにもジャスミンをふんだんに使用致しました。

そして滅多に写真に残していない
三渓園様ブライダル_d0149620_23442191.jpg

ご両親様用贈呈花

三渓園様ブライダル_d0149620_23444464.jpg

納品の朝はバタバタなのでなかなか写真に残せないのですけれど、今回は2時間しか寝てない状態でしたので、ばっちり(笑)

三渓園様ブライダル_d0149620_2347856.jpg

二次会ブーケは「カラフルに!!」という新婦さまからのご注文でしたので元気カラフルに

三渓園様ブライダル_d0149620_2348193.jpg

今まで、すべての納品したブーケを見ているうちのスーパースタッフが
「初めて見た」というくらい、Caomには無い元気カラフル。
私が作るとどうしてもスモーキーになっていってしまうので、とにかく元気に元気に!!とお花をチョイスしました。
品の良いニゲラが入荷したので、かわいく使えて良かったです。

花嫁様のK様と初めてお会いしたのが4月の初旬。
プロデュース会社さまと弊店ととても上手にコンタクトを取って下さり、当日までスムーズにお届けをすることができました。
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

しっかり者のお嫁様を伴侶に得て、ご主人様も安心ですね。
どうぞ笑顔溢れる毎日をお過ごし下さいませ。

Caomにご注文を頂きまして誠にありがとうございました。
by caom | 2015-06-03 22:56 | WEDDING