ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

3月レッスン

こんばんは。Caomの西原です。

3月のレッスン、いよいよ近づいて参りました。
今日付でレッスン申し込み受付を終了させて頂きます。

お申し込み頂いたみなさま、笑顔で30日にお会いできます事を楽しみにしております♪


明日から、Caomの新アトリエ、つまり我が家(笑) 建設にあたって本格的に話し合いがスタートします。

もう二度と建てれないから、大切に大切に考えていきたいと思っています。

ーで、Caomの雰囲気を建築屋さんに伝えられないかと一昨年のちょうど夏頃のブログ記事を見返していたら、恐ろしいほど自分が腐っていてちょっと笑いました。

そんな中で、素敵なブーケをお作りになられた生徒さんのお写真が・・

3月レッスン_d0149620_21523733.jpg

この素敵なのお作りになったのどなたでしょう?!めちゃめちゃ上手い。

夏頃の私は腐っていましたけれど、作っていたお花たち、「ほぉぉ~」と思う物ばかり。
今、見返しても納得できる商品を作れていて、それをお客様にご提供できていて良かったなと思います。

アトリエのこと、少しずつブログでご紹介していきますので、首を長くしてお待ち下さい~。

頭の中は4月のリースの事でいっぱいです。
そんな風にお仕事できる事に今はとても感謝。
by caom | 2014-03-20 21:57 | Lesson