ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

完売御礼

お陰様でAutumn Wreath 全品完売いたしました。
完売御礼_d0149620_86718.jpg


ご注文を頂きましたみなさま。
本当にありがとうございます。これから発送準備に入らせて頂きますネ。


ゲリラ的なリース販売だったにも関わらず、ありがたくも完売させて頂き恐縮です。

またすべて1点物だった為に「欲しい物が買えなかった~」と諦められたお客様もいらっしゃり、

市場へなかなか出向けないのと、同じ花材が入荷できるお約束ができないので、同じ物を作ってはもらえないのか?というご要望にお応えできず本当に申し訳ございませんでした。


少々、気が早いですが年末は今までレッスンで行った事の無い、Caomのショップのみでの販売だった
生花タイプのしめ縄制作のレッスンを行う予定をしております。
販売の方はまだ未定ですが、またネット販売を行う場合にはブログなどで告知して参ります。


秋のさわやかな風が吹き始めました。
夏の疲れが出てくる頃。

どうぞお身体をご自愛頂き、また皆様にお会い出来ます日を励みに私も頑張りまーす。
by caom | 2013-09-11 08:13 | その他