ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る

ひさびさ更新

お久しぶりです。
新緑のさわやかな季節、いかがおすごしですか?

Caom鶴見を引き上げてはやくも1ヶ月が過ぎ、

その間、イロイロ頂いたお客様にお礼状を出したり、Caomから仲良くなったお客様と一緒にお食事に出かけたり、本を読んだり、ヨガに通ったり、かけがえのない友人と会って普段話せないような事を話したり。
念願だったサチエさんの所にも2回ほどレッスンでお邪魔させて頂きました。
d0149620_14263080.jpg



家の中も隅々まで毎日掃除ができて、晴れた日を選んでお洗濯ができるという最高の贅沢!!

お陰様で体調もいいので 毎日充実した日々を過ごしております。

なんといっても結婚当初より花屋で働いていた私は超繁忙期のGWを
旦那と過ごした事が無く 今回初めて一緒に過ごしたお休み。

昭和記念公園に行って
d0149620_1419253.jpg
d0149620_1419282.jpg


コクリコ(ポピー)畑を満喫。
きっと温かかったから、今はもっと見頃ですね。

私の誕生日には初めて親族が我が家に集まりお食事会。
d0149620_14192577.jpg

旦那様がこっそり花を買ってきてくれて、花屋の季節が移り変わっている事を知ったり。

近所に素敵な花屋さんが出来て、ちょっとウキウキしたりしてます。


そして今週末は母の日。
毎年、Caomの売れ残りをセレクトして母たちに送っていましたが(ゴメンナサイ・・)今回はプリザアレンジでも送ろうかと・・。

どこかから買って送ろうと探していたら、めちゃくちゃ高くて(笑) 自分で作っちゃいました。
d0149620_14193069.jpg


Caomブランドを背負っている時には、絶対に作らないイエロー&ピンクの組み合わせも
「相手が喜びそうな組み合わせ」という一個人として、ギフト作りの原点に戻ったときには素直に組み合わせられる。

自分のお庭のプランニングをしたり、野原に咲く、シロツメクサやタンポポたちに目を細めたり。

花屋という枠から外れ、一個人として花を愛でる事がやっとできるようになりました。

こんな自然な気持ちで、またCaomを立ち上げることが出来たら・・・。

そんな事を願いつつ・・・ まだまだ充電させて頂きます。

とても良い季節。
ブログをご覧頂いているみなさまも体調など崩されず健やかな日々をお過ごし下さいますように。
by caom | 2013-05-07 14:17 | その他