ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

チーム山口のクラッチブーケ

「そういえば、私たちクラッチブーケって作った事ないですね」

そんなお申し出から行う事になったクラッチラウンド。

Caomのブーケは多種類の花材を使用して作るので、やってみると難易度が高いのですよね。

パズル大好きの私はそんな「花を合わせる」感覚が大好きなんですけど。


チーム山口のクラッチブーケ_d0149620_14894.jpg
チーム山口のクラッチブーケ_d0149620_1482361.jpg
チーム山口のクラッチブーケ_d0149620_1483423.jpg
チーム山口のクラッチブーケ_d0149620_1483573.jpg
チーム山口のクラッチブーケ_d0149620_1484635.jpg


なんだかんだ言ってもきちんと仕上げちゃうのが山口チーム。

花材がやわらかな球根花が多い時期なので本当に難しかったと思います。

お疲れ様でした~。
by caom | 2013-02-07 14:10 | Lesson