ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る

2月のレッスンアップしました

みなさま!こんにちは。

Caomの西原です。お正月はいかがお過ごしになりましたか?

私は年末に、1週間で2.5キロも体重増という偉業を成し遂げたのですが、
年始に規則正しい生活をしていたらするするーっと体重が減り、元通りになりました。

いかに最終1週間は乱れた生活を送っていたか・・・(恒例の1週間同じ洋服も裏切ること無く、同じ洋服でした)

年始になり、

「ぽっかり穴があいてしまっているのでは?」と こわごわとCaomの事を触れてくる方もいらっしゃるのですが、
全くそんなこともなく、5年間の目標のランを走り終えた今は清々しい気持ちでいっぱい。
予想外に昨年11月頃、体調を崩した時には
「閉店してしまうのも勇気!!」なんて結構、お客様や生徒さんに言われましたけど、そんなことをしたら一生自分を恨んで引きずる質ですので、やっぱりこれで良かったなぁと思ってます。

申し訳ないほど今は悔い無し。

もともと後ろは振り返らない質なので、後悔のない今はなおさら。これから起きることにワクワクしております。
私のワクワクがお客様にも伝染するよう、これからのCaom「目が離せない!!」ようにしていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

さて、遅くなりましたが2月のレッスンの募集内容をホームページにアップいたしました。

http://caom.jp/LESSON/pg323.html
受付は1月15日12時~です。どうぞゆっくり吟味してくださいませ。

いち早く、Caomの情報を知りたい方は、ホームページより「メールマガジン」登録を頂くと便利ですよ♪

久しぶりに来た鶴見Caomはやっぱり寒い・・・。
でも仕事がもりもりあって未だ帰れずなのですが・・・。

Caom撤退作業の前にまずは自宅を片付けねば!と
d0149620_1454192.jpg

形から入るようで笑えますが、友人から勧められた本を読んで参考にしています。

早く家に帰って片付けしなくちゃっ。
11年ぶりの専業主婦ライフが楽しくて楽しくて(期限付きだからだと思うけれど)仕方無い西原でした~。

d0149620_1475274.jpg

去年の写真からひっぱってきました。
私、いいもん作ってんな~。(←相変わらずの自画自賛ぶり)
by caom | 2013-01-08 14:08 | Lesson