ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る

最後の。。。

9月で受付を締め切った「ウォールアート」

そのあとの続々と続く「ウォールアートご注文」はすべてお断りし、
やっとやっと。

d0149620_1245574.jpg

最後の1枚終了~。
沢山のご注文本当にありがとうございましたっっ。

そして最後といえば、
d0149620_1246319.jpg

沢山ご注文を頂いた毛糸玉リース。
「来年用に・・」とお買い求め頂くお客様も多く、感謝もひとしおです。
この写真のタイプは販売していた物とは別タイプ。最後にお作りさせて頂きました。
「Caomさんの次のステップを祝って」と素敵なギフトを頂いてしまったあるお客様へ送らせて頂きます。

主要のお客様には直接の挨拶が終わったかなぁ・・というこの頃。
いつもCaomに色々な物を下さる「はっぴーたーんオジサマ」にも閉店の旨お伝えさせて頂きました。

おじさま「はい、わかりました。頑張ってね」ーと言葉少なげにお帰りになられたかと思ったら、
夏にCaomでお買い求め頂いた「アンスリウム」の鉢をご自宅からわざわざお持ちになり、いまだに元気な姿を見せてくれながら

「私はいつもお酒ばかりを買って、この年になるまでお花なんて買ったことがなかった。
私が花を初めて買ったのはこの店で、他のお店で未だ買った事がないんだ。
みんながお花の教室で集まって楽しそうに作ってる姿を外から見てるのが大好きだった。
さみしぃ、さみしいねぇ。 だけど、頑張って、頑張るんだよ」ーと深々とお辞儀を頂いてしまいました。


私の決めてること。自分の判断で店をたたむのだから、決して泣かない事。笑顔でお別れをする事。


Caom、あと10日です。
今はコーナーを曲がり気持ちよく走ってる感じ。ゴール目前、最後まで気を抜かず走り抜けますからね。

ブログランキング参加中です。
いつもブログもご覧頂きありがとうございます。
応援ポチッと頂けると嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

いつもありがとうございます。励まされてます。
by caom | 2012-12-20 12:59 | shop