ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る

あらためて閉店のお知らせ

最近、

旦那さんが会社をやめて鶴見以外のところで2人で改めて店を開く


とか

2店舗目を開く


とか。

とにかく移転してお店を持つと思われている方が多くて
ホームページには先月より掲示しておりますし、今までもきちんとお伝えしていたつもりですが情報が錯綜しておりますのでブログ上でも改めましてお知らせさせて頂きます。


現在、横浜市鶴見区に花屋を構えております、Caomは 当初からの5年限定営業の予定通り2012年12月31日をもちまして、閉店させて頂くこととなりました。

5年と3ヶ月のご愛顧を頂きましたこと心よりお礼を申し上げます。

今後は活動拠点を変え、「アトリエ」として構え(お店営業は致しません)
①定期的なインターネット販売
②ウェディングフラワー関連事業
③フラワーレッスン

※(注意)上記以外、現在ショップでお承りしているような個人様への花束、アレンジ等の制作は行いません。

ーを中心に活動していく予定でございますが、

2013年2月末をもちまして、すべての活動を一時休止させて頂きます。

現在のところ、活動再開時期は未定でございます。


活動再開についてはあらためましてこちらのブログやホームページ、メルマガ等で配信させて頂く予定でございます。


本格的始動は10年後くらいかなぁ?と思っていますが、その間は長年通って下さった親しい生徒さんなど限定でアトリエでレッスンなどぼちぼちーっと活動していく予定です。

お店を辞めるだけですぐに活動するのだろうと思っていらっしゃったみなさま。
期待を裏切りごめんなさい。

花の仕事を一生やっていこうと決意ができたからこそ活動休止を決断できました。
休止期間、自分の内面や花の技術を磨いてさらなるステップアップをして戻って参ります。

いつか「あの人は今?」とお客様に思い出して頂いた頃に、またこのランキングにも戻ってきたいと思っております。


鶴見のショップもあと20日ちょっと。ブログも同じ20日ちょっと。

お客様、生徒様、ブログにご訪問して下さるみなさま。
5年間Caomを温かく応援して下さり、心より感謝を申し上げます。
どうぞ12月31日の最後まで変わらぬご愛顧を頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、最後までご一読頂戴いたしましてありがとうございました。

2012年12月9日
Caom 代表 西原麻里子


ブログランキング参加中です。
みなさまのおかげで1位キープ!本当にありがとうございます。
↓↓ポチッと頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


今日は写真など何もなくてごめんなさい。
by caom | 2012-12-09 16:20 | shop