ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る

シャクヤクのブーケとともに。

本日もお休みを頂いております。温かい部屋で内職のようにリースをコツコツ、無理のない範囲で作りあげています。

いつもお店に着いたらメール確認して、ブログ確認して・・なんて事やってますが、
休みだとパソコンからどうしても離れがち。
さてと・・とパソコンを立ち上げたら、3000ポイント近くに近づくcaomのブログへのクリック数。
感動のあまり言葉がでませんでした。


お客様にご無理させていませんか??


もう、お気持ちは十分、本当に十分頂戴いたしましたので、どうかもう無理はなさらず、
普段のペースでご覧いただければもう十分です。

順位なんて関係なく、クリックして下さるみなさまのお気持ちが嬉しすぎて、嬉しすぎて・・・・。 ありがとうございます。

verdirのマダム由利先生までブログにcaomの事を書いて下さって。
本当になんとお礼を申し上げてよろしいのやら・・・。

そんなかっちょえー訳もなく、軌道に乗った店をやめること、揺れた時期もありました。
でも、今は自分がどんな風に変わっていくのか、どんな風に花の仕事を続けていくのか、わくわくしてます。

この休み期間中もお客様や生徒さんから優しいお言葉のメールを沢山頂戴しております。
こんな形で閉店できるだなんて思ってもみなかったから・・・

みなさまに感謝、感謝の毎日です。今はお客様からありがたくも承ったご注文を一つ一つ丁寧にお作りさせて頂く事を大切にしております。


夜が明けないと写真が撮れないので、市場のすみでこっそりと撮影したブライダルブーケ
d0149620_1914750.jpg

冬に初のシャクヤクを使用しました。注文していた花材がほとんど入荷できなくて、一瞬青ざめましたけど、
シャクヤクの甘い香りに助けられました。

ブログランキング参加中です。
みなさま本当にありがとうございます。
↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


本格的に寒くなって参りましたので温かくしてお過ごし下さいませ。
by caom | 2012-12-04 19:15 | WEDDING