ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

感謝の日

感謝の日_d0149620_186357.jpg

日本全国より沢山のご注文を頂きありがとうございます。
「毛糸のリース」 Lサイズ・Sサイズ共に販売予定数に達し完売いたしました。
12月5日以降お渡し分再販予定で調整中です。再販開始はブログで告知いたします。

***********************************

感謝すべき事って毎日溢れていて

そもそも今、自分がこの世に生きている事に感謝。

人生のうちで、自分のやりたい事が見つかって、それを仕事に出来ている事に感謝。

めちゃくちゃ自分好みのCaomという店を持てた事、信念を曲げず好き勝手やらせて頂いているのに、売り上げが伴っている事、Caomを好きでいて下さるお客様に感謝。


今日はverdir教(そうだったのか(笑)こと、verdirの由利先生が閉店するわがCaomを心配してお電話下さったり、
引っ越ししてしまったのに、時々足を運んで下さるはなちゃんママのご来店がありました。

お二人と話していて、共通して感じるのは
周りが「素敵だな」って思う女性って人を幸せに包容力があること。
自分の体が今の状態になって、色々な人に背中をそっと押してもらっていますが、今日も優しく押してもらっちゃいました。

いつも仕事優先で、何が本当に大切なのかを見失う私ですが、
変われるかな?
最大の変われるチャンスを得た今、
お二人と話していて、温かな未来へ背中を押してもらったような気がしました。

いつもいつも、優しさを頂いてばかりの私。

大切な方たちに、いつか恩返しができる自分になれたらいい。
優しさにこころから感謝の一日。


感謝の日_d0149620_1832324.jpg

そして経営に苦しかった1年目に「月1・Caom」と毎月通ってくれて、お花を沢山買ってくれてさりげなく支えてくれた友人のkちゃんの結婚1周年記念に。ありがとうの感謝の気持ちを込めてCaomとして贈る最後の花束。


ブログランキング参加中です。
いつもブログをご覧頂き、ポチッとご協力頂くみなさまに感謝です。
↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

お陰様でランキング急上昇中です。
最後の悪あがき的にガンバリマス。
by caom | 2012-11-21 18:13 | shop