ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom
プロフィールを見る
画像一覧

3周年のイベント準備 ②

いつもイベント準備がギッリギリになるCaom。
去年のクリスマスカードはクリスマス過ぎてからお客様に届くというアクシデントもあり・・・・
(言い訳ですが、ちゃんと23日に発送したんですよぉう~)

そのCaomが珍しく。予定通りに
d0149620_1443540.jpg

DMの発送準備完了いたしました。

自分でも驚いて、「お、落ち度はないのか??」と躊躇してしまうほど。

Caomのshop営業5年計画のうちの3年目・・ということ、
こんなアニバーサリーイベントは二度とやらないという気持ちがそうさせたのだと思います。

この3年間、振り返ってみれば 辛い>楽しい が上回っている日々。
今後開業するという人が助言を求めてきたならば
「辛いよ?それでもやる??」って言うと思う。

大切な人たちに支えられながら、素敵な出会いを繰り返し、沢山のお客様に支えられての今日。
DM葉書にお客様のご住所シールを一枚、一枚、感謝の気持ちを込めて、感慨深く貼らせていただきました。(たまに曲がってるけど・・スミマセン)
これがCaomにとっての最大の宝物。
本当にいつもありがとうございます。
最後までよろしくお願い致します。

それからお星様になったあーちへ
おかあさん、頑張ってるよ。
自分にとっての幸せとは?家族にとっての幸せとは?ずっと探していたけど、やっと見つかった気がする。
アーチが大切な事を教えてくれました。

さて、湿っぽくなってきたので今日はこのへんで。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます~。
目指せ10位圏内!!で頑張ってます~

最近やっと犬をまともに見れるようになってきましたが、
元々猫好きの私。猫好き復活しています。
こはる日和
人気ブロガーさんです。
長崎で殺処分される猫の保護と、処分0を目指して奮闘していらっしゃいますが、
ブログがおもしろく、そして時に悲しく、小さな命の重さを感じるブログです。お時間あるときにお勧めです!
by caom | 2010-09-24 14:17 | shop