ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

最近お作りしたお花たち。

最近お作りしたお花たち。_d0149620_13222885.jpg

「立ってる者は生徒でも使え」とばりに、今度の花嫁さん用のサンプルヘットパーツを試着写真させて頂きました。 イメージは森ガール そしてsuperfly のしほちゃん。 当日のお嫁ちゃんには会えないので、妄想も含め・・・。

さて、最近
「お花の写真、載せてほしいです~」  なご要望を頂いたので・・。
そうですね、振り返ると雑貨ネタが多いですね。なぜでしょうね。花屋なのにね。。

なので、ざっくりと9月に入りお作りしているお花たちを。





最近お作りしたお花たち。_d0149620_13371268.jpg

「ダークオパールバジル」 Caomではかなり人気です。仕入れても即日完売・・という感じです。
花束に入ってると香っていいのです。

最近お作りしたお花たち。_d0149620_13383055.jpg

すっかり秋モードのCaom。 夏っぽいご注文に焦りました。。

最近お作りしたお花たち。_d0149620_1339444.jpg


たまに作る赤バラの花束。 一般的な花束だからこそ、Caomの組み合わせはぐっとくるようです。

最近お作りしたお花たち。_d0149620_13395519.jpg

誕生日に旦那さんが花買ってくれるのっていつまでだろう・・・。 ーと思いながら作りました。

最近お作りしたお花たち。_d0149620_13553998.jpg

ピンクでナチュラルなブーケ。こちらはお姑さんからお嫁さんに。なんか素敵なご関係です。


ジャンクでいけば・・

最近お作りしたお花たち。_d0149620_13404546.jpg

野菜入りアレンジご要望の居酒屋さんにて。

最近お作りしたお花たち。_d0149620_13412922.jpg

実はこちら、西原家でゲットしたふるーーい魚釣りの竿にひっかかっています。

圧縮して、こんな感じです。
今日はひらめきの神様が私の元に降りてきていて、かなり調子がいい!!!
朝、市場で「敬老の日アイテム」 ひらめきました。 
昨日、ずっと試行錯誤で(これじゃ他店にあるのよねぇ・・)と悩みまくっていたのに。
Caomは遠方からわざわざ「Caom」に来るためにいらっしゃるお客様が多いので、他店にあるもの作っていてはいけないという心地よいプレッシャーが常にあります。
たまに負けそうになるけど・・・。こうして閃くと、「夏休みとってよかった!!」(そっちかい?)と思います。

そんなCaomにがんばれぽちを!!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by caom | 2010-09-10 13:44 | shop