ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

パソコン進捗状況

今のパソコンの復旧具合


パソコン進捗状況_d0149620_13575093.gif

こんなもんじゃろか・・。

今回、パソコンが大いにスネ太くんだったので、まずリカバリするまでのデータ保存にやたらと時間かかった。
機嫌を見計らって、このくらい?このくらい?と別ハードに落としていったけれど、ちょっとでも機嫌損ねるとフリーズ・・・。
これで1週間時間を要した。

パソコンにくぎつけな訳ではなく、朝早くの仕入れも、店の営業も、レッスンも、生け込みもこなしてるので・・。
もちろん主婦として掃除&洗濯&料理は当たり前・・。

今朝、
「いままで見たことない」
レベルの「くま」ができてた。
ただ目の下が黒いだけじゃなく、その黒い部分がパンチされたみたいに膨らんでた。

ぞろ目33歳。 やはりもう無理はきかんのう・・・。

メールの送受信&ネットは問題なく使用できます。(あ、ホームページはまだ当分いじれません・・)
いただいたメールは本日中に順次返信してまいりますが「送ったのに返事がこない!!」のかた、
明日になってもメールがこない場合、サーバーが隠しちゃったのかもしれません。
お手数ですがメールを再送していただけますと幸いです。

私の心の救いはこの子↓
パソコン進捗状況_d0149620_147427.jpg



アパレルショップの友人が「そういえばツェツェが好きだった」と思い出してくれたらしく、
ショップでいらなくなったとのことで破格値でお譲りしていただきました。
ぼわーーんと光るライトがたまらなく、そこここに置いてはにんまりしています。

そんなcaomに応援ぽちを!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by caom | 2010-09-09 14:11 | その他