ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

お祭りを控え

お祭りを控え_d0149620_19521592.jpg

[early summer flowers] と題しまして、ちょっと初夏気分のプリザアレンジ、リースなども販売。
今年のCaomはスモーキーホワイト。
流行のお洋服はビビットカラーが主体ですが、あえて花はシンプルに、主張しないものでご用意しました。
今年の目玉としては、夏のお出かけ中も仏様を大切にしましょということで、菊を使ったプリザアレンジもご紹介予定です。 これは母が仏壇に頂いたプリザのアレンジを置いている事から発想をもらいました。
夏は長期不在になったりするけど、やっぱりお花を置いておきたいという方、ギフトとしても最適です。
全て・・・5日ネットアップに向けてがんばってまぁす。 お楽しみに

さて、今週の土日「潮田神社例大祭」を控えております。
街はお祭り一色ムード。お祭り前に綺麗になっておこうという具合に美容室も混んじゃう街の人の意気込みに驚きです。
毎年、Caomはこのお祭りの時にお休みを頂くのですが、(だって物が壊されちゃうって言うから・・)
今年はうっかりしていたせいもあり、お店を開けることにしました。
しかし、17時くらいまでです。すみません。。。。

で、どうせやるなら楽しんじゃおう!!ということで、ひまわりの髪飾りを販売予定です。
お祭りを控え_d0149620_2011854.jpg

久々のリタちゃんご登場。
この春、1年生になりました!!
すっかり大きくなってきて、私と10cmくらいしか身長が変わらないのでは?????
りたちゃんの写真を編集していたら、面白くって、これは一人ではモッタイナイ!!ーということでご披露~




お祭りを控え_d0149620_2032189.jpg

どこで覚えたの??そのポーズ

お祭りを控え_d0149620_2042818.jpg

小さい子がロング丈の服を着るとこういうポーズになります。

お祭りを控え_d0149620_2051512.jpg

リタママ曰く「萬田久子」

お祭りを控え_d0149620_2055428.jpg

決めのポーズです。腰が痛い訳ではありません。

お祭りを控え_d0149620_2062263.jpg

なんかこの写真、本町通りをなぜか裸足っていうストーリーが笑いのツボに・・

お祭りを控え_d0149620_20818.jpg

リタママに「これが一番!!」と押されています。
個人的には後ろの赤いちゃんちゃんこのおじいちゃんが気になります

お祭りを控え_d0149620_2093074.jpg

ピンがなかったので苦労した撮影でした。りたちゃんも途中嫌がって泣いちゃって。
「もうやめよう!!」となったら 「いや、やる!!」って 笑顔を見せてくれました。
プロです。

今度のCaom新発売アレンジはりたちゃんと妹のキキちゃんが登場~。
キキちゃんは3歳ながらに私の何千倍も色気ムンムンしております。(色気は生まれ持った物・・)
くぅ~っ!!  こうご期待!!
by caom | 2010-06-03 20:12 | shop