ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

オーバーワーク

オーバーワーク_d0149620_2210973.jpg

シンビジューム。「バラリスタ」 この茶色味、なんともいえません。

11月に入って、オーバーワーク気味
ご飯食べてるときと寝てるとき以外は仕事をしています。
とうとうお風呂にまで仕事を持ち込んで発注アイテムのピックアップやらしています。

この時期になると「仕事って終わるんだっけ?」という負のスパイラルに陥ります。
が、なんとなく楽観視してモヤモヤやイライラしないのは夏から続けてるピラティスのお陰な気が。

全然手が足りないけど、ふふふ~んってとにかく期日だけは守っていきます。

改装が終わったらちょっと落ち着くといいなぁ。


オーバーワーク_d0149620_2211323.jpg

季節の花材をわっさりと花束に。
意外にこういう花束ってもらったことないですよね?!
by caom | 2009-11-18 22:12 | shop