ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

お休みします~(>_<)

「明日の様子次第でお休みしていただいてかまいません」と本日11時開催のレッスンの対応をした昨日

朝から
「やっぱりいけません」のご連絡を相次いで頂き(そりゃそうだ・・)レッスン自体お休みになりました。

店を開けたのはいいけど、Caomのドア、窓こ・・・・こわれるかも?!?!
もともとビル風がすごくて今日は・・・・もう歩けません。

天災に負けました・・・。

今日は、生け込みと搬入、ご予約対応のみにしてお店をクローズにします。。

申し訳ございません・・。

お休みします~(>_<)_d0149620_1015927.jpg
睡眠時間3時間の連夜を通して、ecru、申請中です。
あとちょっと。。
Caomと同じように全部完成でのスタートではありませんが、毎週月曜日に新たな商品を発売していくというスタンスにしました。
ecruスタートに伴い、
Caomの営業スタイル、お店のスタンス、レッスンのスタイルも大きく変わります。
レッスンは年内いっぱいを目処に、クラス編成から各自、当店レッスン開催日にご予約をして頂くというスタイルをとらせて頂きます。
期限付きの12回分のチケットをお渡しさせて頂く予定です。(現在同様、年間レッスン料をお支払い頂く形をとらせて頂きます)
詳細についてはレッスン時にご説明させて頂きます。
ただし、夜レッスン生さんたちはレッスン開催日が少ないのでクラス編成のままで行っていきます。

Caomは年明け、ショップ営業日を限定していく予定です。あとはアトリエとして使用していく予定。
今、それに向けて色々活動中です。
営業日を集中させる事により、いつでも新鮮みのあるお店にしていきたい。
最近、週末ショップが増え、それを色々見て出した結果です。
逆に、Caomがショップとして定休日以外、開いているのは年内のみという事になります。
色々な事が決定次第、こちらのブログで発表していきます。
by caom | 2009-10-08 10:27 | shop