ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

秋ですね☆

日中暑くても、夕方になると涼しい風が吹き始め(・・暑いですか?)
あぁ、秋だなぁと感じます。
7月8月とこの狭い店とは思えないほどの電気料金が跳ね上がったのもそろそろ落ち着くであろう・・。願いたい・・・。
何せ一人でやってるのでぼちぼちですがCaomも徐々に秋のディスプレーに変えていってます。
お洋服関係は今年はスパンコールが流行るとか。
しかし、Caomはスパンコールとは無縁なショップなので、Caomらしくこっくりとした秋色に持って行ってます。
秋の風が吹き始めたせいか、最近、レッスンのお問い合わせとCaomで働きたいというご要望のご連絡をいただくようになりました。
レッスンは10月生の募集を9月になってから行いたいとおります。
夜のレッスンや土曜日のレッスンのご要望が多い事からそれを考慮して募集をする予定です。
後のCaomで働きたいというご要望は、残念ながらお断りしているのが現状です。

3年後、5年後、10年後の目標を立てて、動いているつもりですが、そこに誰かを雇うかは疑問で・・。
3年たっても10年経っても、常に私が笑顔で迎えれる、そんな店でありたいとは思っています。
時に小さくとどまることも必要なんではないか?私みたいな野望の持ち主には難しい事だったりもしますが、
地に足をつけCaomと共に成長をしていきたいと思っております。

秋Caom、近々ネットと共にアップさせていただきます。

秋ですね☆_d0149620_18141234.jpg
相も変わらず人気なペールトーン。ちょっと元気なピンクも入れて。
by caom | 2009-08-20 18:15 | shop