ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

birthday

大切な友人の誕生日を忘れた。かなりうっかり。。

開業してからというもの、私からのプレゼントといえばお花ばっかりだけど、
みんな意外にもらってるようでもらってない物なのでいいかな?と思っている。(勝手だけど・・)

友人にお花を贈る時にこっそりその子のイメージのお花を忍ばせている。

今回の友人はマーガレット

強くて、でも繊細で、誰もが知っていて愛されるお花

今回は鉢が好きな彼女に鉢のセットと桜とラナンキュラスそしてマーガレットの花束を添えて。
birthday_d0149620_20232348.jpg



友人達へ贈るカードはいつも手作りです。なかなか私の作る物とイメージに合う物がなくて・・。
お客様ご依頼で変わったカードをお作りする時もあります。
「製品化してほしい」と言われますが、それほどのものでもないので・・・。
by caom | 2009-03-25 20:20 | shop