ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

腰痛・・。

生徒さんに「こんなに花があったら選べない」とクレームを言われるほど(笑)、いつもいらっしゃるお客様が思わず引いたほど、Caom店内にあった花たち。年末&母の日をのぞいて過去最高ではなかっただろうか・・。
今日もどっかり仕入れたのに・・・・
すっかんぴーに近づいてきました!!!

明日・・・・・・営業できるのか?!?!









近くの小学校では今がインフルエンザが大流行!
学級閉鎖もしているそうです。

今のところは風邪もひかない私ですが持病があるとすれば

「腰痛」

まずいです。歩くだけで痛いです。

どうか、ギックリやっちゃいませんように・・・・。


歳には勝てない,無理がきかなくなってることをしみじみ感じる今日この頃。


腰痛・・。_d0149620_19364799.jpg
ラブリーなスタンドの中にもCaomのナチュラルさは残しつつ・・・。
ハートの風船なんぞ使いました。この風船に愛犬アーチが大興奮で目を離すと風船に近寄って行ってました
by caom | 2009-03-13 19:37 | shop