ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

打ち合わせ本格化

打ち合わせ本格化_d0149620_22423582.jpg

アンティークジョーロに植え込み。
こちらはCaomの店頭用。植え込みもお承りいたします☆


今日は店休日だけど早起き。
生け込みを終わらせて、打ち合わせにいってきました。



打ち合わせ本格化_d0149620_2244981.jpg
先日、アップした三軒茶屋にある「フルミィ」さん。
こちらと母の日にコラボレート商品を販売予定なのです。

やっと形になってきました。
来週はCaom専属カメラマン(笑)のカエル氏に撮影をお願いして。

最近、お洋服やイベント事、何もかもすべて前倒しになっています。
きっとコンビニなどはそろそろ母の日アイテムの広告を貼りだす事でしょう。
そこまではいきませんが、Caomも4月くらいにアップを予定しております。

また、母の日近く、ショートレッスンを開催予定です。お作りになったアレンジを地方発送もお承りする予定。
お楽しみに☆

写真はフルミィさんの顔、「チョコレートロールケーキ」
このニコちゃんマーク、実は1個ずつ手作りしているそう。
お互い、一人経営者として話し出すと話が尽きず(笑)
Caomを開いて出会えた素敵な人のお一人です。


打ち合わせ本格化_d0149620_22512758.jpg
最近ピンクのアレンジが人気です。写真だとわかりづらいですが葉っぱ巻きの器で作りました。
by caom | 2009-03-08 22:51 | shop