ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

4月生募集の件

おかげさまをもちましてホームページ上で募集しております4月新入生募集の件ですが

水曜 19:00~ クラス
土曜 14:00~ クラスは
定員に達したため募集を終了させていただきます。

両クラスをご希望される方は次年度のキャンセル待ちをお承りいたします。
(よく1年も待てないわ・・と言われちゃうんですけどね・・。)
また、キャンセル待ちはお声掛けのみですのでその時点で入会をお考えいただいて結構です。

火曜日11:00~クラスは残席若干ではございますがまだ募集をしております。

2月22日25時現在、レッスンのお申込みを頂きました方にメールの送信をいたしました。
レッスンのお申し込みメールをしたのにまだメールが届いていないという場合、レッスンお申し込みのブラウザが起動しなく終わってしまった可能性がございます。

お手数ですがホームページからではなくinfo@caom.jpまでご連絡をいただけますようお願い申し上げます。


また、当店は2月24日の午後~2月26日までお休みさせていただきます。
その間にメールやお電話のお問い合わせを頂いた場合、27日以降にさせていただきますのでご了承ください。
また、24日~26日までのご予約、25日~27日着分の宅配便はお承りができませんのでご注意くださいませ。
月末の退職花などのご注文は24日午前中までに頂くか、メールなどでお承りいたします。
ご注文のメールは26日中にはご返答いたします。

よろしくお願い申し上げます。
by caom | 2009-02-22 23:30 | Lesson