ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

大人になるには

昨日は結局、定休日出の仕事で生け込みの帰り道
「最近、怒りっぽいよ」と旦那に指摘された。

確かに駐車場で逆走してきた自動車にかなり激怒りしていたし、ウィンカーつけずに割り込みしてくる車にも怒っていた。そう、私はサンデードライバーが大っっっきらい。

しかし、あまり怒るのも大人らしくないし、何を言われても何をされても笑っていられる余裕を持ちたいところ。

学校通り商店街に店を構えて1年とちょっと。
小学生から言われる「おばちゃん」「おばさん」という言葉にも慣れた。
そうね、あなた達から見ればおばちゃんよね。

今日の温かい日差しを浴びて、心穏やかに過ごそうじゃないか。

と、ご近所のおじさま。かわいいチワワを抱いてお店にご来店。

「かわいいですね~。うわぁ~ひとなつっこ~い☆」との私の言葉に

おじさま

「よかったな~。おまえ。おばちゃんがかわいいだってよ~」

・・・・・・・・・・・・・・・。

おとなになぁれ、おとなになぁれ・・・・

around 30。微妙なお年頃。今年の目標に「すぐに怒らない」が1つ増え・・・。


大人になるには_d0149620_16464139.jpg
不動の人気の「パープルのアレンジ」も球根花を忍ばせる季節になってきました。
by caom | 2009-01-19 16:47 | shop