ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

最終手段。

とうとう・・・・手を出してしまいました。
女の大厄を迎える今年。
これだけはやめよう、やめようと思っていたのですが。
あまりの寒さに手を出してしまいましたぁぁぁ。。

それは軍手。

軍手をはめてチャリに乗るという行為。

高校生の頃はいましたよ。それは高校生だから許される行為。
でも女盛り(?)の30代。さすがに「ビンボーアピール」すぎる・・。

だけど、どーしても寒くってお届けに向かう覚悟ができず・・・。

アローチャリのオーナー様方。
アローのイメージダウンにつながる行為をお許しくだされ~。

普段、手が温かいので手袋をしない私が欲しくなるくらい本格的な寒さ。
みなさまお体ご自愛くださいませ。。。


最終手段。_d0149620_1843482.jpgお届けに軍手をはめるような人が作ったと思われませんように・・・。
ご結婚祝いのアレンジ。
by caom | 2009-01-16 18:43 | shop