ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

今日の出来事

今日、切なかったこと。
前のマンションに住んでいらっしゃる方がうちが花屋だと知らなかった事。
常日頃、正面の駐車場を使用する際にうちを見て雑貨屋さんだと思っていたらしい・・・。
「隠れ家・・・なるほどと思った・・」とおっしゃってました。
いやいや、表だっては花屋なつもりで、
隠れ家はあくまで辺鄙な場所にあるからつけただけなんですけどね・・・。
花屋を隠れた訳ではないんですけどね?

今日の嬉しかったこと。
前を歩く小学生の女の子が、携帯電話で
「今、お洒落なお花屋さんの前」と説明していた事。
「お洒落なお花屋さん=Caomと思っていただけることが嬉しかった。

お洒落なお花やさん、明日から資材がわんさかくるので、ちょっともりもりになります。
今度は「ドライフラワーのお店」と言われる日が近づいています。

今日の出来事_d0149620_21424455.jpg
店主は花店のつもりです・・・。
by caom | 2008-10-23 21:52 | shop