ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

ぶひぶひぶーちゃん

ぶひぶひぶーちゃん_d0149620_18275144.jpg
ピンポンマム「ジェニーサーモン」お菓子のボウロみたいな色。
実はこの手の菊は鶴見界隈のご年配の方にはとても嫌われます。
「咲ききってる」と言われてしまい、いくら「もとからこの形なのです」とご説明しても信じてもらえません。しまいには「着色してるんでしょ?」と言われてしまう・・(^^;
しかし今日もめげずにピンポンマム。鶴見の花文化を少しでも向上したい!!
今はもっと色んな素敵なお花があることを知って頂きたい!!
Caomのちっちゃな努力です。


ぶひぶひぶーちゃん_d0149620_18423124.jpg
4軒となりの一両寿司さんのわんこぶーちゃん&アトム
写真のぶーちゃん、とぉってものぉんびりした感じのわんこさんで快く撮影を引き受けてくれました(笑)
うちの店にぴったりなぶーちゃん。
耳を澄ますとちいさく「ぶひ、ぶひ・・・」と言ってます(笑)
今日はCaomでお水を飲んでご帰宅。
ぜひうちの看板犬としてレンタルして欲しいワンコです。



ぶひぶひぶーちゃん_d0149620_18452878.jpg
15日過ぎるとだんだん送別花ラッシュの気配が漂ってきます。
お作りしたのはナチュラルな花束
by caom | 2008-10-22 18:47 | shop