ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

ホームページ更新のお知らせ

遅くなりましたが9月の営業&レッスンカレンダーをUPいたしました☆

秋を感じ始めると
「何か新しいこと始めようか」と人は誰でも感じる物なのでしょうか?
最近、レッスンのお問い合わせを頂くことが増えて参りました。
3月に多数お問い合わせを頂いたのですが、私がいきなりドドンとクラスを増やして店とスクールの経営をやりこなす自信がなかったので、特に定員になってしまった午前クラス(11:00~)の入会希望者の方を、お断りをすることになってしまっていたのですが、
この度、10月より新規午前クラスを3クラス増やす事にいたします。

もう午前クラスは今後、これ以上増やす予定はございません。

増加予定クラス
火曜11:00~クラス (1クラス)
木曜11:00~クラス (2クラス)

(定員に達した時点で募集を終了させていただきます)
※10月開催日時 未定

レッスン料4000円(花材費込み)
お持ち物
はさみ
筆記用具
お持ち帰り袋

また、夜クラス(水曜・木曜共に19:00~)はまだ空席がございます。

体験レッスンも随時受け付けております。

ご検討中の方、お気軽にinfo@caom.jpまでご連絡くださいね。


ホームページ更新のお知らせ_d0149620_18245138.jpg

本日の生け込み。
じめじめするし、来週からはまた酷暑になるようだから、ちょっと涼しげ、でも秋っぽく。
by Caom | 2008-08-29 18:25 | shop