ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

なんとなく夏休み

いつも17時過ぎにお店を閉める隣のおじちゃんが
「もう、暑いからやってられないよぉ」と16時過ぎに店を閉めていく。

あぁ、いいなぁ。16時に帰れたら色々できちゃうな。
洗濯とか、アイロンとか、アーチの散歩とか、ご飯だっておかずをもう少し作れちゃうかな。

友達に手紙を書きたいし、Caomのホームページをちょっといじりたい。
あぁ、そうそう、英会話の勉強もできちゃうかも☆
それから、勢い余って買ってしまった布でワンピースを作らなくちゃ!!

ん?
16時に帰っても全部はできないような・・・。
しかも、なぜ休み中にやらなかったのだろう・・・・。


なんとなく夏休み_d0149620_18352864.jpg
ブルーの花束。カラーは夏でも涼しげです。
by caom | 2008-08-19 18:43 | shop