ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

酷暑

今日も暑かったですね。
チャリ通勤していると店に着いた時点で仕事が終わった勢いです。
セミも鳴きそうな気温。
夏本番ももう少し。

梅雨はいやだけど、暑いのは本当に苦手
花も暑くて悲鳴を上げてしまいます。

夏は花屋にとって深呼吸する季節。
Caomも夏休みを頂いてリフレッシュすることにします。
8月2日(土)~8月17日(日)まで夏休みを頂きます。

長い休みですが決して海外に行ってる訳ではなく、時には仕事で鶴見に来ています。
みかけたら声をかけてくださいね~。


酷暑_d0149620_1817364.jpg
オープン祝いのお花。岐阜までいっちゃいます。
by caom | 2008-07-12 18:23 | shop