ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

ココシニアの行方

ココシニアの行方_d0149620_1110414.jpg

ココシニア。見れば見るほどかわいいお花。ーと思うのは少数派(笑)みたいで、
知人が「トロピカルのアレンジで☆」と注文をくれたので早速使ってみたら、
ココシニアをじっと見て
「この花・・・気持ち悪い。」!!と交換を要求され・・・
「きっとIDEEに飾ってあるから!!」という意見も受け入れてもらえず
(IDEEってなに?ってまずそこからだったし・・・)

そぉいえば、市場でもこの花を買ってるのは私だけだったような・・・とココシニアがお嫁にいけないのではないか?と不安にかられていた頃。

「変わったお花なぁい??」といつもいらっしゃるT様がご来店。

おそるおそるココシニアを勧めてみると・・・。

「あら・・・かわいいじゃない!!」と!!
お包みした後も、中をのぞいて「かわいいわぁ・・」とうっとりされてるご様子。

T様!!あなたについていきます!!

ーということで、自信を持って本日の生け込みに☆

ココシニアの行方_d0149620_1117155.jpg

by caom | 2008-06-20 11:19 | shop