ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

スグリ事件

スグリ事件_d0149620_18563562.jpg

スグリの実を仕入れました。
赤くてつやつやしてかわいい実・・だけど。
潰れると赤い汁がでる。
朝、白いTシャツに赤い汁を付けてしまった私。
お腹のあたりにつけてしまったので、みんなに一瞬ぎょっとされる。

だ、だいじょうぶ、生きてます。

おかしいなぁ、今日の占いでは1位だったんだけどなぁ。朝から運が悪いなぁ・・・。


スグリ事件_d0149620_1854511.jpg
サマーギフトアイテムUPしました!!
Caomホームページをごらんください!!
by caom | 2008-06-11 18:57 | shop