ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

ヘレン カミンスキーLOVE♪

ヘレン カミンスキーLOVE♪_d0149620_16461095.jpg
おばちゃんお勧めの「アロマゼラニウム」葉っぱからレモンの香り♪小さい紫の花が咲きます。
お花が見たいのですが飛ぶように売れてしまい花も見ずに第2弾仕入れです!!


花屋といえば外仕事・紫外線により真っ黒になる季節
ヘレン カミンスキーLOVE♪_d0149620_16474793.jpg愛用の「ヘレン カミンスキー」のラフィア帽子。

実は去年、友人と神戸へ旅行に行ったときに立ち寄ったSHOPでこの帽子を見つけあまりの値段の高さに二人で「なにこれ~!!」って批評していたのですが。
そんな私たちに店員さんがちょっと怒りながら、この帽子がいかにすごいものか力説してくださり・・。
そこで初めて「ヘレン カミンスキー」という存在を知ったのでした。

旅行から戻り、バーゲンだったのと、ショップのポイントが貯まっていたので破格値で購入したこの初ヘレン。
以来やみつき。

頭への心地よいフィット感、飽きのこないデザイン、クオリティーの高さ、なによりかぶっていて涼しい!!使うほど味が出てくるところも気に入っています。

すっかり虜になってしまい、今年も新しいのを1個ゲット。
毎年集めてしまいそうな、持ち前のコレクター精神をくすぐる帽子です。

ヘレン カミンスキーLOVE♪_d0149620_16545973.jpg
Caomにしてはちょっと珍しい色の組み合わせ。暗い照明でも引き立つように。
Pubの15周年お祝いアレンジです。
by caom | 2008-05-28 16:58 | その他