ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

ポリシー持った熱い人

ポリシー持った熱い人_d0149620_20304783.jpg
明日はすずらんの日。5月1日にスズランを贈られると幸せになるという言い伝え。今日は暑かったので夕方から表にスズラン束を出したらすごい人気になりました。すずらん、かわいいですね。


先日提携したウェディング会社の社長が、ご自信のブログに私と会ったことをコメントしてくださっていた。
感想は
「ポリシー持った熱い人」だそう・・・。
まずいなぁ、あまり熱いところは見せないように、のらりくらりな雰囲気にしているのになぁ。
(とブログに書いたらバレますが)
今のCaomというお店。
今以上、どんどん成長して素敵になろうと努力はしていますが、これ以下になろうと、店を継続するために、今以下になって、店を継続させることに縛られてしまうくらいだったら店をたたもうと心に決めています。
なので仕事上私に関わる方々、(ぱどの方とかこういうウェディングの方とか)
女性という事と、外見ぽわ~っとしているので意外とがっちり意見を言うとびっくりされる事が多い。

ポリシー持ってないと、打たれ強くないと、自分のやりたい事なんてできない。
Caomをどうしていきたいのかを私がちゃんと持ってないとお客様だって迷ってしまう。

ブレない軸を持っていたいと思っています。

ーってやっぱり熱いな、私・・・。

ポリシー持った熱い人_d0149620_20452722.jpg
大人ブルーの花束。
紫とブルーの組み合わせ。ぞくっとするほど美しいと思う。
by caom | 2008-04-30 20:48 | shop