ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

母の日タグ

母の日タグ_d0149620_19302177.jpg
「オーニソガラム アラプカ」 このお花を紹介する枠、人気がありますね。「いつもあれが楽しみ」ってよく言われます。

母の日タグ_d0149620_19321443.jpg母の日用にお花の名前を書くカード。
いつもの荷札ではなくこのカードデザインにしようと決めていて、オリジナルのスタンプをオーダーしているのですが・・・。
4月も下旬。
なかなかサンプル画像がこないので調べてみたら、GWなので出荷が遅れるらしい。
なんとスタンプの到着5月末から6月初旬・・・。
オーダーして約2か月かかっちゃうのは予想外。母の日は通過点という感じです。
お盆とGWの怖さ・・・世の中の動きが止まっている事いつも身に染みます・・・。

オープンのあれこれのときに、対会社や対・人に物事を頼むときにはかなりたっぷり時間をとらないと間に合わないんだなぁ・・・。と自分のペースで物事が進まないことに反省したのですが。
今回もまさにそれでした。

くよくよしても仕方ないのでパソコンで作って印刷することに。

スタンプのちょっと味のある感じは忘れることにして、これはこれで、大量生産も手軽にできるし、まぁかわいいかな・・・・ということで。
母の日用途はこれを全てのアレンジ、花束につけて裏面にお花の名前を書き添えます~♪
「Thank you Mom!!」と書いてあります。


母の日タグ_d0149620_1946278.jpg実物たくさんのアレンジ。ご希望でドライオレンジも入れています。この手のアレンジは大好きでいつも鼻歌まじりでお作りします~♪
by caom | 2008-04-29 19:49 | shop