ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

桜が散りますねぇ・・・。

桜が散りますねぇ・・・。_d0149620_16484419.jpg
ネット上の箱代送料の表示が難しいため、ネット販売を見送っておりましたBerry Wreathですが、多数お問い合わせをいただきましたので、ネット上で販売させて頂くことにしました!Caom←ここをクリック
本日よりご注文スタートいたします。在庫が無くなり次第終了とさせて頂きます。
ギフトユースにも対応させていただきま~す♪


桜が散りますねぇ・・・。_d0149620_16591768.jpgCaomの2軒となりは「和菓子屋」さんです。
シャッターを半分締めているので、買っていいのか悪いのかわからず、ご挨拶しようとお伺いしても出てこない(笑)なので、やっとご挨拶できたのが開店前日でした(^^;;
ところが、実は名店な気配を感じてきました。

「ここの和菓子食べちゃうと他の店のが食べられないのよ」と話しているお客さんや、
「噂を聞いてわざわざ買いにきました」
とか。
確かに買っていかれるお客様も5000円近くとか買って行く。(和菓子屋の奥さんの声が大きいので全部聞こえています(笑))和菓子で5000円ってすごくないですか??
若い主婦の方も買っていきます。思わず3度見してしまいました。(←正直すぎ)

この間、うちの旦那ちゃまとその話題で盛り上がり、
「じゃぁ買いに行く?!」と話しになったのですが・・・ですが・・・・
またの機会に。。。

本町通りの商店街にある和菓子屋さんもお彼岸の時は列を作っていましたね。
ここの通り、実は名店通りなのでは??
Caomも仲間に入れるよう頑張りますのだ。


桜が散りますねぇ・・・。_d0149620_16594684.jpgグリップをチェンジ。これ以上ないって位かわいすぎる。
マイチャリ、ARROW YOKOHAMA のオーナーブログに載っています。実はかなりのカスタマイズ品。
横浜のオーナーさんじゃなければ作れない品でした。(ライトの位置やかごの色の濃さは私とオーナーのこだわり(笑))日本に1台、世界に1台のCaomチャリなのです。
私のチャリに一目惚れしちゃった方はステキな横浜ARROWのオーナーさんにぜひ☆
by caom | 2008-04-01 17:12 | shop