ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

元通り~♪

元通り~♪_d0149620_19454869.jpg
このイチゴの実みたいなのはスカビオサ!!「グリーンナップル」頭がぴよ~ん!!と出てきているのはビックバードの頭みたい。


バレンタインの前日から思い立ってハートのフエルトを貼り付けていたCaomの表ガラス。
さぁ、ホワイトデーも終わりましたので今日は取り外し日。
前から『一緒にやろう!!』ーと言っていたうちの旦那はたぶん、策略だと思われるが仕事を入れ逃げられてしまった・・・。うぅ~ん・・・一人でやるしかない。

ぺろっと剥がれるだろう。そぉんな甘い気分で、オープン作業の時にさわってみた・・。
接着がすごくて無理に取ろうとするとフエルトの繊維が残ってしまう ( ̄□ ̄;;)
とととにかく策を考えよう・・・。と夕方再チャレンジ!!しかし結果は同じ。
やっぱりシール剥がしの薬剤とか使わなくちゃ駄目かなぁ・・・とネットで調べてみると。
ありました!!主婦の知恵袋みたいなサイト!!
食器洗剤と定規があれば綺麗に落ちると書いてあり・・・。
元通り~♪_d0149620_19561330.jpg
試してみたら本当にスルスル綺麗に取れるではないですか!!

持つべき者は嘘つきな旦那よりインターネットというところでしょうか。
なぁんて夫の親族が読んでたらやばいなぁ・・・(笑)

元通り~♪_d0149620_19571252.jpg還暦お祝い第2弾!!私の友人からの注文です。ラナンキュラス60本。
私も還暦はこれが欲しいです。
私はまだなっていないからわからないけど、60歳って年は自分にとってもとても大きな節目になるよう。(とお客様がおっしゃっていました)その時に自分のお腹を痛めた子供からこの様なビックサプライズをもらうと本当に感動しちゃうみたいですね。
どうか良いお誕生日になりますように・・・。
by caom | 2008-03-15 20:02 | shop