ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

にんまり。。

にんまり。。_d0149620_1717409.jpg
歯医者さんの受付花です。今日はキャシャーン(エメフラワーチームのみなさん、使ってみました~)

「バレンタインなので花束をお願いしたいんですが・・」と男性からのご依頼。
Caomとしては初の赤バラの花束。
にんまり。。_d0149620_1718297.jpg

赤バラには反対色のグリーンがよく似合う。一番メジャーな赤バラの花束だからこそ、
腕が鳴る。かっこよく、誰にも負けない赤バラの花束を。
現れた御注文主のハーフっぽい男性(かっこいい☆)
花束を見るなり
「いい!!!すごくいい!!!」と大絶賛していただき。。

とってもやる気モードに変身っ!!
鼻歌まじりで仕事をしています~♪
とうとうsonyのスピーカーがおかしくなり曲も流れない店内なので私の変な鼻歌でも店舗ミュージックの足しに・・・。。
なぜ日本人男性にほめられるより、外人男性に褒められる方がこんなに嬉しいのでしょうか・・・。
by caom | 2008-02-14 17:31 | shop