ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

秋の花

季節は移り変わり

家のまわりは秋の野の花が咲き誇る。

子供の頃、母にねだって買ってもらった鈴虫。

この地では 夜になると 「リーン、リーン」と普通に外から聞こえてくる。
買う虫ではないのだ。普通に生息している。
それを幸せと娘は思ってくれるだろうか。とふと思う。


娘が私の為に摘んできてくれる花たち

秋の花_d0149620_09331508.jpg
可憐な野の花たちをファインダー越しにみたくて カメラを向ける

秋の花_d0149620_09331915.jpg
老眼になると、ファインダーの中の見え方も変わるって以前カメラの講習を受けた際に言われたっけ。
段々変わっていくだろう、カメラ越しから見る花たちも
その時の自分の感じ方を大切にしながら捉えていけたらいい。

かなりボチボチ更新のこのブログ。
しかしながら更新すると沢山のアクセスを頂く。 休業して1年も経つのに有り難すぎます
温かなお心に触れた瞬間でした。



by caom | 2017-09-05 09:42