ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom
プロフィールを見る
画像一覧

明けましておめでとうございます。

みなさまお正月はいかがお過ごしですか?

我が家のお正月のお花。

私が花屋業界に入ってからというもの、12月は基本働きっぱなしなので(休みの時くらい花の世話をしたくない)というのが本音。
花は飾らなかったり、残った花を飾ったり・・。
わざわざ用意することはしたことが無かったのですが、

今年は私が今、一番気になっているお花屋さんにお願いしてみました。

d0149620_09403709.jpg
日が経ってしまったので、キャラメルアンティーク(バラ)がちょっと痛んできてますけれど・・・

私が仕入れるであろう好みは同じ花たち、しかしこう合わせ、こう束ねるのか!!という衝撃。
勉強させられる事からスタートした2017年。

下の招き猫は 年末にお手伝いしていた花屋で扱っていた商品。 雑貨も扱う店だったのですが、花担当だった私はめちゃくちゃ忙しい店なので雑貨に目が回らず、気づいたらこんなかわいいマトリオシカ招き猫。ラス1ゲットしました。

お正月気分を楽しんでおります。

今年もぼちぼちと更新していきます。どうぞときどーきチェックして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

by caom | 2017-01-03 09:51 | mariko's diary | Comments(0)