Caomはなおとれしぴ。

caom.exblog.jp

お客様へ

平素より、格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。

Caomは5月末日を持ちまして

再開未定の休業に入らせて頂きます。


自分の身体のことや 家族の事
色々と考えた末での結論です。

3月に休業を決め、お取引している会社様などとの折り合いも付き このタイミングとなりました。

お客様への告知が遅くなりましたのは
母の日という花屋にとってのビックイベントを控えている状態で告知してしまうのは卑怯な気がしたのと、

最後だからこそ、「辞めちゃうなら注文しよう!」というご注文では無く Caomにお願いしたい・・・。というお客様だけをお承りしたかったという私の我が儘でございます。

現在、母の日とマンスリーフラワーの出荷が終わりましたので
この段階でのご報告とさせて頂きました。


花は切り取った瞬間から死に向かっていく儚いもの。
切り花として扱われる事になったそれらは子孫を残すことも出来ず、土の養分として地に還る事もできない。


その儚い花、尊い命を扱う人間として、親のぬくもりを欲している大切な時期を過ごす娘と、まずは「母親」という仕事を全うしたい。
今はそう思っております。


再開時期はくるのかな? と今はぼんやりとした将来のビジョン。
個人経営はパワーが必要で、そのパワーが数年後の私に残っているのかな?と今の私にはグレーな答えしか出せません。

2007年に横浜の鶴見にお店を構えて2013年に閉店してからの3年。
産休を頂いての復帰。この3年も貴重な時間を過ごさせて頂きましたのも、すべて
Caomをご愛顧頂いております皆様がいて下さったからこそ。
本当にありがとうございました。

またいつかお目にかかれる日を夢見て・・・。

少々、心と身体の無理をしなければ生きていけないような時代。
どうぞご自愛を頂きますようお願い申し上げます。


平成28年5月18日 

Caom代表 西原麻里子




※今後の対応について

5月31日までのご注文及びご予約につきましては 現行通りお承り致します。

お問い合わせフォームは5月31日をもちましてクローズさせて頂く為、
お届けした商品に対してのお問い合わせ等は
 info(at)caom.jp   (at)を@マークに替えて
上記メールアドレスにご連絡下さいませ

また、5月のレッスンは本日12時に締め切らせて頂きました。

d0149620_8225887.jpg

by caom | 2016-05-18 17:00 | その他 | Comments(0)