Caomはなおとれしぴ。

caom.exblog.jp

スズランブーケ

d0149620_172988.jpg


先日のブライダルで納品させて頂いた すずらんブーケ

挙式日がちょうど5月1日のミュゲの日

やっぱり、絶対にすずらんをお持ち頂きたくて お勧めさせて頂きました。

d0149620_16561933.jpg

ナチュラルな姿が美しすぎる花なので、手を加えない引き算の美しさ。
ブートニアもシンプルに

d0149620_16572277.jpg

とっても優しい良い香りが漂うブーケ。
この花のブーケが持てるのだったら1年待ってでも5月のブライダルは価値があると思う。

茶目っ気たっぷりのお二人だったから、このブーケ&ブートニアがとてもお似合いで。
幸せになって頂きたい・・・ 心から願いを込めてお作りさせて頂きました。
by caom | 2016-05-14 17:00 | WEDDING | Comments(0)