ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom
プロフィールを見る
画像一覧

夏前最後

暑くなる前最後のマンスリーフラワー。

芍薬を主体にグリーンを添えて というテーマ

びっくりするほど、沢山のご注文を頂きあっという間の完売でした。
(いえ、仕入れ当日に発送するので元々の販売数が少ないのです。マンスリーフラワーは・・)

芍薬の人気を感じました。

芍薬に合わせて、花リョウブやビバーナム、ニゲラの実など。

主張しないけれど存在感のある そんなグリーンを合わせました

d0149620_23272634.jpg


いつもはマンスリーの切り花をご注文下さる方が、今回は花束だったり。
毎月定期的に頼んで下さり、「箱を開けるのが毎回楽しみです」とおっしゃって下さるお客様もいらしたり。

大変ありがたくも、お客様それぞれにCaomのマンスリーフラワーを楽しんで頂いているようです。

レッスンとセットじゃないとなかなかコスト面からマンスリーフラワーを続けていくことに、グレーな決断しか出来ないのですけれど、
良い形で涼しくなった秋から発送の再スタートを切れればいいなと思っております。

きっとお送りした芍薬たち、今が満開ですね。
癒やしの香りと共にお楽しみ頂ければ幸いです。
by caom | 2015-06-02 23:32 | WEDDING | Comments(0)