ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom
プロフィールを見る
画像一覧

新種のラナンキュラス♪

年末の1day Shop の時に仕入れていた 新種のラナンキュラス

花弁が、光に当たるとキラキラ光って、輝きを増す花。
「ラックス アリアドネ」 

驚異の長生きさんで 蕾を次々と咲かせてくれて

d0149620_23165555.jpg

2週間経過してもまだ、お花が沢山で

1番花、2番花、次々と咲いてくれて 楽しませてくれました。
さすがに1番花よりお花が小さくなってきましたけれど

d0149620_23172790.jpg

もう少しで1ヶ月経とう現在も

d0149620_23184117.jpg

蕾が沢山。

そして元気いっぱい。

家族中で、「なんだ?この花は?!?!」とびっくりしています。

きっとお正月に購入された菊や葉ボタンもまだ元気だと思いますが、
この花は蕾がどんどんと、咲いていってくれるから、いつでも新鮮な花びらでなんだか感動。

すっかりお気に入りのラナンキュラス。

そんな新種のラナンキュラスをお客様にもぜひお楽しみ頂きたい!!ので

今月のマンスリーフラワー Lサイズには こちらのラナン。
頑張って市場で仕入れて使わせて頂きたいと思っております。
(ちょっとお高いラナンさんなので、Sサイズはゴメンナサイ・・)

今月のマンスリーの発送が1月末・・ということで、2月のマンスリーの販売はございませんので、

そろそろ春っぽいお花を楽しみたいお客様はぜひ 今月のマンスリーフラワーをご注文くださいね。

1月31日のレッスンも受付を行っております。

お申し込みはCaomのホームページをご覧下さい。
http://caom.jp


個人的な事ですが・・・。
店を閉店後、Caomを再開したのもぼちぼちペースだった為、お客様にお葉書などのご連絡をするでもなく、なんとなく再開をして今に至ってしまっておりまして・・。

そんな消息不明のCaomを探して下さった 鶴見の焼き肉屋「わいわい亭」の皆様。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

ご注文を頂きましたリース。
真心を込めてお作りさせて頂きますね。いつも本当にありがとうございます。
by caom | 2015-01-24 23:27 | shop | Comments(0)