ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

Birthday gift

毎年、奥様へのお花のご注文を頂戴しているKさま。

ありがたくも今年もCaomにご用命を頂きました。

メールでのやりとり・・お手を煩わせてしまって、恐縮でした。


Birthday gift_d0149620_2373795.jpg

今年はプリザにしましょう  ーとご依頼を頂きました。

秋らしく、こっくりと。

かといって、1年中飾って頂きたいから、季節に偏りすぎるのもプリザなど「枯れない」アイテムは配慮しなければいけません。


Birthday gift_d0149620_238173.jpg

ケースに入れてお届けさせて頂きました。

いつもご丁寧な対応をして頂き、こちらが恐縮してしまう Kさま
少々、買いかぶりです・・・。と思うCaomに対するお褒めの言葉も、凹んだ時に読み返そうと思います。。

Kさま、Kさまの奥様。毎年、ご用命頂き身に余る光栄です。ありがとうございました。
素敵な毎日の 彩りとなりますように。

秋リース
Birthday gift_d0149620_231123.jpg

魔の手が伸びつつも着々と製作しております。もう少しお待ち下さいね。

小さい人間が起きてる間は製作できないので、「かあさん夜なべして・・」系です。
by caom | 2014-09-09 23:13 | shop