ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

ごあいさつ

本年も残すところわずかとなりました。


2013年。
Caomにとって、私個人にとっても特別な一年となりました。

3月にお店を閉店し、お休みを頂きながら
9月にインターネット販売を再開。

12月にはレッスンを単発ではございますが再開するに至りました。

すべてはCaomをご愛顧頂くお客様のお力あってこそ。

日々精進と感謝の心を忘れず、来年も飛躍の年としたいと思っております。


来年は活動拠点を横浜から相模原へ移動し、ぼちぼちとお庭関係のお仕事もできるよう基盤を作っていこうと思っております。
ブライダル装花の仕事も再開できればいいな。


今年は久しぶりのゆっくりした年末・・と思いきや、引っ越しの為、段ボールだらけの我が家。

そんな中思ったのが、毎年Caomに年末、お花を買いに来て頂いたり、ご注文頂いて発送させて頂いていた年末。
花屋に年越しを彩る花を買いにいらっしゃる行為そのものが、なぁんてステキなんだと改めて感じました。

そんな素敵なみなさまに、来年は再び、わくわくするようなお花をお届けできれば・・と思っております。

どうぞ

くれぐれもお身体をご自愛頂き、良い年をお迎えくださいませ。


本年もCaomをご愛顧頂き、ありがとうございました。
2014年のCaomもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ごあいさつ_d0149620_19381963.jpg

by caom | 2013-12-31 19:37 | その他