ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

感謝とお知らせ

お陰様で

Caomを立ち上げて今日でまる6年。7年目を迎えます。

子供で言えば来年は小学生という感じでしょうか。

本当、人間の子供と同じで立ち上げ当初は手がかかり、それこそ24時間つきっきりでしたけれど、

Caomちゃんとどう向き合うか、私なりに試行錯誤しながらの6年間。
Caomちゃんは、自分で歩き、ご飯を食べ、知らない間に友人を作り・・・という具合に成長してくれている感じになりました。

うん、やっぱり、子育てと経営は似てる!!


お客様への感謝の心を忘れず、お店をやっていた頃よりももっと丁寧に(あの頃は忙し過ぎてしまってました)
Caomを続けていけたらと思っております。

どうぞ今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。


そして、6周年目にご報告。

ちらりと前のブログで書きましたが、12月に「しめ縄」レッスンとクリスマスフラワーアレンジの単発レッスンを予定しております。

フラワーアレンジの方は急遽決定したのですが、
横浜の有形文化財の建物にてレッスンを行う事が決定しました。

感謝とお知らせ_d0149620_14551360.jpg

実は休日にぶらぶら散歩で訪れるご近所なのですが。。。

大好きな、とっても素敵な場所で、こんな場所でレッスンが行えること、
レッスンスペース確保の協力をして下さった生徒さん達に本当に感謝、感謝です。
この場をお借りして、お礼を申し上げたく・・・。
本当にありがとうございます。

感謝とお知らせ_d0149620_14562551.jpg


感謝とお知らせ_d0149620_14574096.jpg

どこを切り取ってもフォトジェニックな場所。

これまたCaomのお花の雰囲気とぴったんこカンカン(死語??)

2013年を締めくくる素敵な写真が撮れること間違いなし。

12月21日 午後~ フラワーアレンジメントレッスン
12月22日 午後~ しめ縄レッスン

ーを予定しております。詳細はブログ及びメルマガにて配信させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さい。

まだ先~と思っていてもあっという間に年末になってしまう。
丁寧に、着々と準備をしたいと思っています。

私も、皆様にお会い出来るのが

とーーっても、とーーーっても楽しみです♪
by caom | 2013-10-01 15:03 | その他